![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|---|
【自立活動】 |
【家庭生活】 「ピザトースト仙人への道のり」 |
【職業技能】
「分かった!できた!喫茶サービスで立派な社会人へ第一歩」 |
【職業技能】 「お客様対応検定〜臨機応変に対応しよう!〜」 |
〈公開講座〉 「ニーズに応える地域支援をめざして〜公開講座の取組をとおして〜」
|
【図工】 「思い出の公園を描く!〜体験したこ
とを造形表現する〜」 |
【社会生活】
「生徒の余暇活動を豊かにする授業の工夫〜タブレット機器を活用した授業実践」 |
【職業技能】 「一人で作業に取り組めるようになるための自己評価」 |
【職業技能】 「WORDで速く正確に文章を作成できるようになろう」
|
〈修学旅行〉 「『修学旅行改革』〜観光旅行から体験型職業旅行へ」 |
【国語】 「五・七・五で気持ちを表現しよう!」 |
【家庭生活】 「電話の受け取り学習」 |
【職業技能】 「紙すき名人になろう」 |
【職業技能】 「目標をもって目指した紙漉きの達人」 |
〈新教育課程〉 「できる力を育てる教育課程」 |
![]() |
![]() |
![]() |
【職業技能】 「牛乳パックから一人で作る紙漉きの材料」 |
〈ケース会議〉 「ケース会議の効率的・生産的運営」 |